2008年12月15日

予約完了

来年2月に急遽ガボンへ行くことになった。のんびりしてたら年末になってしまったので、あわててフライトの手配をしたが、なんとか予約がとれて一安心。14泊15日という、今までで最短のアフリカ旅行になる。いつものごとく、JALとコードシェアのAFでパリ経由だ。以前は、パリに夕方着いてその夜にリーブルビルへ行く便があったのだけど、夜の便がなくなってしまい不便になった。往路でパリに泊まれても、あんまりうれしくないんだよね。復路なら気楽に楽しめるんだけど、復路はパリに朝着いて夕方の乗り継ぎという、空港を出るかどうかさえ考えてしまうほど便利になってしまった。残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする