2009年9月22日

モンキーパーク

帰国後すぐに連休というスケジュールでずいぶん助かっている。ようやく時差ボケが直ってきた。

今日は夏休み中留守にした罪ほろぼし(?)で、丸一日娘につきあって、家族とモンキーパークへ。
「今日は遊園地にきたんだからね。サルは見ないよ。」という娘の強いお達しがあったため、動物園には行かずに朝から夕方まで遊園地で過ごす。

自分が子どものころは、遊園地なんてほとんど行かなかったなぁ、なんて贅沢な、と思いつつ、徒歩圏内に遊園地がある犬山という土地はいいなぁ、とも思う。

観覧車にのると、娘が
「あ、イトーヨーカドーが見える!」「スギ薬局も!」「ダイソーも!」と近所を見渡して大喜び。なんちゅーか、もうちっとよかもんが見えんものだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする