2009年9月23日

Remember The Milk

「シルバーウィーク」最終日は、部屋やPCの片付けと、日常生活の段取りの再構築に費した。
自宅の部屋、どうしようもなくちらかっていたのが、だいぶすっきりして気分がよい。

例年、フィールド生活から日本での生活へのソフトランディングに失敗してペースを崩すことが多かったが、今年は帰国後しばらく休みがあって助かった。もっとも、これは大学復帰のための「検疫期間」としてとってあったのだ。そういう意味では、帰国後一週間、へんな病気を発症しなくてよかった。

タスク管理のために、以前使っていた便利なウェブサービス「Remember The Milk」、SSLの証明書の期限が切れただかなんだかで、僕のauの携帯から使えなくなっていたのでやめてしまっていたが、ふと思いたってアクセスしてみると、使えるようになっていたので、また使用することにする。

なんせ、もうやることがめじろおしですから。

Remember The Milk
http://www.rememberthemilk.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする