2009年10月15日

トーゴ戦に期待

もちろん、日本代表のことではない。ガボン代表のことだ。

トーゴ代表が日本に来ると知って驚いた。「ガボンのW杯出場は夢におわるか?」に書いたように、ほんのちょっと前にカメルーンに完敗したばかりだったからだ。

その上、協会と選手が揉めているとか、選手はすっかりモチベーションを失なっているという。そして日本戦でのあのていたらく。

これは、期待できるかも。ガボンが大量点をとれば得失点差で...と思ったら、得失点差が問題になるのはガボンがひきわけた時だった。

でもまあとにかく、トーゴには勝てる可能性が高いということで、消えかけた希望の灯が再びともったといえよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする