2009年11月 8日

GRASS本の邦訳が出版予定?

WRZELSさんのブログによると、近々「OPEN SOURCE GIS: A GRASS APPROACH」の邦訳が出版されるそうだ。しかも値段が半額(?)らしい。

うれしいニュース。ソフトウェアマニュアル系の本って、どうしても英語だと頭に残らないので、待ちどおしい。いい人が翻訳してくれていることを祈りつつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメント[1]

初めまして.御来訪とコメントして頂き有難う御座居ます.

GRASS本の邦訳出版は本当に嬉しいニュースですね.

私は時折思い出したかの様にGRASS GISを使うのですが行き詰まったりで….何とか継続してやって行きたいモノです.

此の邦訳本が出ると少しは楽になるかなとか,もっと色んな人が使って呉れて情報も出てくるかなとか,少し他力本願な思いも抱きながら,今迄より少し本腰を入れてGRASS GISをモノにしようと思っている次第です.

コメントする