2010年6月 9日

amazonリンクの表示がおかしいぞ


〆切に追われたり、twitterはじめてから急激に更新が減ったこのブログ。
週に2回くらいは更新しようと再度決意。

しかし、ネタを考えるのがしんどい。ブログというのは、書くべきネタがあって書くものだが、これでは本末転倒だ。

twitterは手軽でいいけど、思ったことをすぐ短文でつぶやいちゃうと、長い文章を書くネタがなくなってしまうのね。というか、今まで書いていたことが140字程度で書けることだったということか。

うんうん考えて、最近見たDVDの話を書こうと思ったら、amazonリンクの表示がおかしい。表紙のイメージがなぜかちゃんと表示されなくなっている。理由がわからん。と、ここで頓挫。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする