2009年1月19日

出発間近

正月ぼけが抜けきらず、なんとなくのんびりした気分で過ごしていたら、出発まであと2週間になってしまった。何にも準備していない。

明日は京都で打ち合わせ。でも今週は最後の授業とレポートの採点に、会議もあるし、週末もモンキーセンターで会議だ。ちゃんと準備がおわるか心配だ。

いつもは現地に安藤さんがいたし、個人的な調査グッズもたくさんデポしていたのだが、今回は誰もいないし、調査着や着替えは家が火事で丸焼けになった村人に全部あげちゃったからなぁ。たった2週間だと思って油断しているとやばいかも。気をひきしめてゆこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://moukalaba.s75.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする